げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-09-15

 こんばんは、ここのところ、シンクロを見てても自然にスペインを応援しているおむこんです。…しかしあのメインキャスター…どうにかならんのかな…あ、スタジオの方ね…
 さてさて、長雨の後でキレイに晴れて、できればこの好天を数日ずらしたかった今日の空模様。今日はもちろん俺は一日仕事だったのだが、ハス嬢はおかあさんを連れてウチに荷物を運んできていて。まあもちろん引っ越しも大きかったが、おかあさんに二人でこれから住む離れを見てもらえたのは嬉しかった。
 そして仕事が終わって帰宅したら当然ハス嬢はもう実家に帰った後でして。とはいえいくつもの決めなきゃいけないことや、用意しといた方がいい“仕込み”関連のこととか。そして今日、ひみつプロジェクト(仮称)のひとつの結晶が届いて、披露宴がまた盛り上がる予感。もしかしたら新婦新郎がお色直しで中座している間の時間が一番盛りあがるかもしれない、なんて思ったり。うふふ。