げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-10-11

こんばんは。プレーオフって大いにアリだよねって感心したおむこんです。ダイエーは残念だったけど、新垣三瀬の継投で及ばなかったんだから、悔いは少なかろうよ。中日西武の日本シリーズもおもしろそうだ改めておむこんです。
はじめに、今回の台風に関しては、結構軽はずみな書き方をしてしまったが、実際各地で被害は出ているのを見聞きし、自分の立場だけでものを言ってしまったと反省しています。
とはいえ今日はハッピーマンデー。晩ご飯は友達と焼肉を食べに行ってきた。肉をそれなりに食べ、石焼ビビンバを食べたのだが、それでも俺はちょっと腹一杯には足りなそうだったので、冷麺を追加注文した。それを待ちながら、なんか友達が会社の同僚の家のお葬式を手伝った時に、お坊さんが乗ってきた車にスキーキャリアがついてて、「なんかなんとなく夢を壊された気がした」って話から、じゃあ坊さんは何に乗って移動するべきなのかという勝手な議論になって、やっぱカブに限るよなって勝手に結論づけているうちに出てきましたよお待ちかねの冷麺!しかし、テーブルに冷麺が置かれたのを見て友達がぶつくさ言い始めた。「思い出したんだけど、ここの冷麺ってあんまりウマくな…ゴニョゴニョ」・・・ってそーゆーことは頼む前に言えよコノヤローってこづいてももう冷麺は目の前だし、しかもよく見ると麺の上にパイナップル(しかも缶詰であろうリング型のヤツ)乗ってるし!しかもご丁寧にパイナップルの穴の中にキムチ詰まってるし!しかも食べたら麺は食感輪ゴムだし!・・・しかし冷麺にはパイナップルは合わなかったなあ・・・酢豚に入れるのもあまり好
きじゃないしなぁ・・・ゴニョゴニョ。