げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

転記の子

はい、照らし合わせて!…みて下さい。

 

こんばんは、んもう、小泉クリステルなんて、なにこのファーストレディ感。世間も巻き込んで次期総理に大きく近づいた感を受けたおむこんです。そういえば、クリサヘルの方はどなたかと…?

そんな今日は、メーカーさんのパットン調査団兄貴(仮称)との同行営業。二人ともテンション上げて臨んだんだけど、午前中に成果がなく、「お昼、コンビニの塩むすびにしますか?」なんて自虐ネタに走りかけたが、そこはスタミナ補給。

ラッキー食堂さんのインチキつけ麺
f:id:omcon:20190808003622j:image

そういえば、この麺の上に乗ってる食べごたえ抜群のチキンがカレー風味で、それゆえにインドチキンの略でインチキになったのかな、と。なるほど。

明日も朝から現場にて作業があるもんて。

事務仕事もたっぷりあって、忙しいお盆前だけど、もうちょいだ。呼吸を整えて、休み前を走り抜きましょう。