げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-05から1日間の記事一覧

でも、そんな雪の日の中でも捜索が行われた、数日前に諏訪湖の近くで失踪した小学五年生の男の子の事件は心配だ。最初は事故じゃないかなと思っていたのだが、警察犬の鼻は湖からだいぶ離れたところまでたどったのだといい、そうなると事件の可能性も匂って…

しかし、昨日からの雪は今朝まで持ち越され、さすがのこの信州の地でも想定外に早い今年最初のドカ雪に、それによる高速道路の通行止めが相まって、朝の通勤ラッシュは大渋滞でてんやわんや。まあさすがに朝のうちまでで雪はやんでくれたので、徐々にパニッ…

こんばんは、もし無人島に一曲だけV6の曲を持っていけるとしたら断然野性の花にするおむこんです。別に一人で将棋を指すつもりはないが(笑)、この曲のおかげで何度も踏ん張れたからねぇ。