
#マーボーに

#トッポギに
こんばんは、まあまあ1日アクティブに動いた昨日だったので、今日はさすがに疲れが残ってましたが、ハス嬢がセミナー受講で1日留守だったので、昼もパスタで楽しながら、夜もドンキで見付けた簡単料理にして、午前中も午後もぐうすかしていましたおむこんです。ただ、昼寝しながらも、テレビはTBSのヤクルトの試合をつけて、中継終わったらYouTubeの実況で、寝ながらハラハラの展開を見守っておりました。
で、おいおいマジかよ、そりゃ嬉しいけど、なんと開幕カード3タテ、しかも昨日一昨日の試合を締めたキハダをベンチ外にして休ませて、今日は去年のリリーフエースの星くんが締め、勝率10割キープ!まあ鯉さんも負けてないから単独首位ではないんだけど、なんと次節は燕鯉直接対決らしいので、もし初戦を取れれば、なんと夢の単独首位。なんて盛り上がると負けそうだけど、こんな上々のスタート、ファンの誰も予想してなかったのでは。3タテ食らわなくって良かったねくらいのつもりだったと思う。なんか打線もつながって、点が取れてるし、中継ぎリリーフは結構厚い。ケガ人続出しなければ、だけど。だから3点取って2失点に抑える野球が続けてできれば、もしかしちゃうかも。新監督一年目はなぜか優勝しやすいというバフもかかってるしね。ちょっと今年は楽しくなるかも。
本日のうたしりとり:ゆうとうせい
明日は『い』で始まって『ね』で終わる7文字のボカロ曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。
