げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

長期餅E


f:id:omcon:20240627230047j:image

#仲良しの社員さんからの交流戦のお土産

を頂いて上機嫌で帰宅したわけですよ。あ、こんばんは、おむこんです。その時点ではリードしていましたし。攻守に渡って松本キャノンが活躍していて俺的今夜のMVPだねなんて妄想し、やっと石川カツオくんに勝ち星つけてあげられて、そうなるとあと15だっけ?なんてニンマリしてたんですよ。

9回ツーアウトまでは!

そのあとの記憶が・・・あぅあぅあぅ。

得点圏にランナーはいたけど、ツーアウトだし田口だしと、あとを信じてドライヤーしている長男うなの横をすり抜けてシャワー浴びに行ったんですよ。順番だったので。そしたら、体を洗っていると、ガチャッとドアが開いて、野球速報の画面の出ているスマホを持ったうなが。とはいえメガネを外してるので、表情もわからず、近付いてみると、どうやら喜んでる顔ではなく、更に目を凝らして画面を見てみると、9回裏に『2×』

びぇぇぇぇん、逆転して継投も決まってて、3タコは防げると目論んじゃったのが、びぇぇぇぇん。

ちょっとショック大きいです。今夜は

爪と牙

爪と牙

本日のうたしりとり:つめときば

明日は『B』で始まって『C』で終わるアルファベット15文字の曲です。マッシュアップ、だっけ?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。