げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ランドリー日記


f:id:omcon:20240606235617j:image

#激アツビーフ

こんばんは、つけ麺は勝利を呼んだけど、今夜のチンしすぎてアツアツになってしまったビーフンもまた然りだったようで。でも結果獅子さんを3タテしての4連勝!確かにライオンズさんには○ランコはいなかったけど、左のエースと左のクローザーが共にマウンドに凱旋しましたと言っても過言でははいでしょうと言い切るおむこんです。さて、これをつなげていければ、てっぺんもそれほど遠くはない。俄然楽しくなって参りました!すわほー!!

 

 

 

 

 

CLAP YOUR HANDS “NOLZA in Japan” Ver.

CLAP YOUR HANDS “NOLZA in Japan” Ver.

  • 2NE1
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:くらっぷゆあはんず
明日は『ズ』で始まって『く』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。