げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カラコンウイング


f:id:omcon:20240418224714j:image

#新ネタラーメン

こんばんは、いやー、

ホセ!グレートファイティングパワー!!

オスナ絶好調すぎてもはや絶句。

今日は打った!取った!つながった!

とはいえ一瞬嘉弥真がゲームクラッシャーになりかけたところはヒヤヒヤしたけど、リードは守ってくれたんで。

そしてまたオスナ。しかもバンテリンドームで2発は立派。なんて頼れる3番バッターさんなの!

4番の方も逆方向に見事な一発を放ったし、出塁率も上がってきたし、盗塁も決めた。

チーム全体でも粘ったり、ボール球を見極めたり、調子が上がってきた気がするけど、さあて神宮戻って星さん迎えて、ぜひこのいい感じは持続で!

本日のうたしりとり:よぎしゃ

同じタイトル、何曲かあったけど、やっぱ鉄道に関してはくるりですよね。

明日は『Y』で始まって『o』で終わるアルファベット5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。