げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

崩した


f:id:omcon:20220624003353j:image

#しっかりダレ焼鳥

こんばんは、今日、バンテリンドームに野球観戦に行った後輩くん(竜党)から「ブチギレです(笑)」と、ショートメールが届きました。うん、最高の賛辞!()。まあ、違いは4安打2発6打点を挙げられる4番がいるかいないかの違いなんだけどね。でもこれでまたカード勝ち越し。なんか、強すぎて怖ささえ感じてしまうおむこんです。頼むから、この夢、夢だとしても、覚めないで

 

Beginner

Beginner

本日のうたしりとり:びぎなー

明日は『な』で始まって『た』で終わる11文字の曲です。ぜんぶひらがなの。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。