げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

電鉄の少女


f:id:omcon:20230921221330j:image

#ねぎらい肉野菜

こんばんは、ええ、行ってきましたよ、朝4時半起きの名古屋での社員勉強会。そりゃハードですけど、行き帰りの道中も現地でも、いつもは別々の場所で仕事をしている社内の同志といろんな話ができるのは楽しいし、いろんな情報という、目に見えない装備を整えられるのは嬉しいことなおむこんです。ルート営業という仕事柄、どうしてもマンネリに陥りやすくなるもので、何か新しい何かは身につけていきたいもの。とはいえ行き帰りは雨のエリアも多くて、流石にへとへとなので、今宵はこれにて4面!いや御免っ!

 

人は

人は

本日のうたしりとり:ひとは

明日は『ハ』で始まって『ノ』で終わる4文字の曲です。往路も大変だったけど、帰路も大変。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。