げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

新粘土


f:id:omcon:20230429221052j:image

#まちかど珈琲

こんばんは、とりあえず『村神様』の称号は今はタイガース様にお貸しします。以上。おむこんです。それにしても、あれだけ凹んだ昨日だったけど、寝付けないかと思ってたら、あっさり熟睡してまして。メンタル強くなったのか、はたまた鈍・・・。

そして訪れたGW前半シリーズ。地元の町歩きイベントにちょっと出かけて行って、ハス嬢とおいしいコーヒーを頂いたり、天ちゃんと、一度飲んでみたかった飲むわらびもちを飲んでみたり。タピオカミルクティーの餅バージョンって感じで、アリでしたね。楽しかった。


f:id:omcon:20230429221628j:image

#ごはん

f:id:omcon:20230429221651j:image

#チキンタツタ

夜はマック買ってきてハイボールと共に。ごはんチキンタツタはゆず風味の方にしたんだけど、個人的にはあまりゆずの香りを感じなかったので、もっと強く効かせてもらっても良かったかなと。でも美味しかったけどね。ポテトもナゲットもつまみになったし。

で、ほろ酔いで久々にBS1ガンバ大阪鹿島アントラーズの中継見ながらプロ野球の経過を見てたんだけど、うーん、やはり今夜は以下略で。

本日のうたしりとり:ぷよぷよのうた

明日は『た』で始まって『た』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。