げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

播磨やばし


f:id:omcon:20220728002321j:image

#アブラノリノリ

こんばんは、いろいろ守ってバットも貸して、今回のオールスターはみんなで愛を込めて清宮くんをいじり倒したってことでいいのかな。ギータも山川も、毒は含んだことを言うけど、前提として大きな愛。あくまでスパイス程度の毒、これが主成分になると不味くなるからね。スター達はそこの匙加減が上手なんだよね。今日は会社で仕事しながらラジオで聴いてたんだけれど、2日間どちらの試合もワンサイドにならない熱戦で、きつねダンスもたぬきダンスもあって(こうなるとセ・リーグもなにか対抗しないと‥つばめダンスじゃ!)、今日はなぜかつば九郞はいなかったみたいだけど、マスコット達も楽しくわちゃわちゃしてたようで、いいエンターテイメントで、お祭りだったんじゃないかな。個人的には長岡くんと中野くんと小園くんの期待の遊撃手(右投左打)トリオが何を話してたのかがすごく気になるのよね。

本日のうたしりとり:とんがりぼうしのめもる
明日もアニソンいきます。『』で始まって『』で終わる13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。