げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

君たちはどうイキるか



f:id:omcon:20221229000427j:image

#年末鶏肉景

こんばんは、仕事的には今日が外回り最終日で、峠は多少雪道だったけど、しっかり挨拶回りをしつつ、合間でお世話になったメーカーさんにもお礼の電話を入れつつ、そうしていると、不思議なもので、自分の中でも区切り感が出てきて名実ともに年の瀬になりましたね、おむこんです。今年は仕事的には大きなトラブルもなく仕事納めを迎えられることに何より感謝。ま、もしかしたら自分だけが知らないところで何かが起こっているのかもしれないけどね()。

とはいえ明日は大掃除で、あとは年始に必要な会社の諸々資料を作って、昼過ぎには上がれるかな。年賀状も明日印刷してポストにまで持っていければいいけど、そこはなんともね。明日から少し暖かくなるみたいだから、そこには期待。窓拭きしながら手が凍るのはいやなんでね()。

 

キラキラ

キラキラ

  • 小田 和正
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:きらきら

明日は『ラ』で始まって『ア』で終わる4文字の曲です。料理名です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。