げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

威嚇ゲーム


f:id:omcon:20221227231510j:image

#なんちゃらザメのソテー

こんばんは、下世話っぽいタイトルをつけると、ちゃんと()アクセス数は減るもので、それはそれで、ちゃんと読んでくれている方がいらっしゃる証だと思うおむこんです。誰かのツボにじわじわハマッてくれたらいいなと思いながら、ダジャレを絞り出しております。

今日も挨拶回りの比重が多い営業だったけど、帰ってきてヨシノブ6.5億の話から、ヨシノブもだけど村神様もいずれメジャー行っちゃうんだよねって話をうなとしていて、ふと思った。

「今のスワローズでサードの控えっていなくない?」

そうなんだよね、あまりに村神様の存在がデカいんだけど、アクシデントがあったら誰が守るんだろう。宮本ジョー(正しくはタケシ)か西浦か、元山くんをコンバートするか、そのくらいしかおもい(後日注:思い)あたらないんだけど、そろそろ後釜を育成していかないと、間に合わないっすよ。ポスティングの代金()でサード守れるメジャーリーガーを獲らない限りはね。あぁ、なんか急に心配になってきたよ。うむうむ。

 

ツマサキ

ツマサキ

本日のうたしりとり:つまさき

明日は『』で始まって『』で終わる4文字の曲です。キキララじゃないよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。