げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あなたが私にくれた桃


f:id:omcon:20221007231911j:image

#一週間おつカレー

こんばんは、いいじゃない新井監督!いいじゃない吉井監督!まだCSも始まってないのに気も早いけど、なんか来年にワクワクしてきたおむこんです。吉井さんはヤクルトにも在籍してましたからねー。

今日は珍しくスケジュールがタイトでして、もともと訪問軒数の多い金曜日の上に、お昼に商談とコンプレッサーの納品(のお手伝い)と、学校で放課後に英検を受けたうな天のお迎えがあり、朝から、いや昨日から段取りを考えて、訪問の時間や順番は少し変えたりしたけれど、今日に関してはほぼ予定通り、そして訪問予定のお得意先はすべて回ってミッションもこなせて、自分にグッジョブと言ってもいいかなな結果でした。とはいえ今日も気温が低かった上に雨降りで、コンプレッサーの設置は(設置した部屋は屋根はあるけど)ほぼ外だったので、雨合羽を着こんで、惚れ惚れする手際で組み立て設置配線作業をこなすメーカーさんにうっとりしながら、また午後の段取りを考えたりして、なかなか頭も体もスッキリフル回転できた1日でした。

さあ、連休だ!(明日の午前中は仕事だけどねー)

 

 

ねこみみスイッチ (feat. 初音ミク)

ねこみみスイッチ (feat. 初音ミク)

  • daniwellP
  • J-Pop
  • ¥153

本日のうたしりとり:ねこみみすいっち

明日は『』で始まって『』で終わる8文字のまさよしさんの名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。