げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

芸の迂回


f:id:omcon:20221006233456j:image

#ガリカレチキン

こんばんは、噂通りに昨日に増して気温が下がった今日、報道ステーションのまいえさんによれば東京は12月並みの気温だったみたいで、え、ちょっと待って、そしたら長野は雪が舞うじゃんと、今年もまた早めにスタッドレスタイヤ履かなきゃと思いました、ある部分は心配症のおむこんです。基本は楽天的なんですけどね。

それで、帰宅したら、コロナのワクチンの4回目の接種券が届いてて、早速集団接種のウェブ予約をとアクセスしたら、平日以外だと、この週末の連休のとこしかなくて、慌ただしいけど、なんとか予約完了した。一応オミクロン株対応のワクチンだそうなので、それは心強いよね。

悔しいんよね

悔しいんよね

本日のうたしりとり:くやしいんよね

同姓同名の歌手?ちゃうよね?

明日は『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。ちょっとEテレの番組風な?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。