げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

モヤモヤできない

こんばんは、ここのところ、読者登録とか、はてなスターとかを頂いて、すごく励みになってますおむこんです。皆さんのブログはすごく内容も濃くて負けないように頑張っていきたいと思う次第でございます。ありがとうございます。


f:id:omcon:20211004234705j:image

#今夜のポテカラ

さて、疲れもあって深く眠ったら、あまり幸せなストーリーではない夢を三本立てで見まして、うわあと目覚めたら肩とか手のひらとか足とかが筋肉痛で、そうだよなー、脱穀の後はしばらく握力が戻らない(もともとあまりないけど)んだよなーと思いつつ、10月とは思えない暑い陽射しの中で月曜日営業。

そして晩御飯食べながら報道ステーションつけたら、そうだった大越さんがメインで隣に安定の小木アナ。やさしく、あたたかい空気感で、これからどんな番組になっていくのか、結構楽しみだったりします。大越さんが、日本語を日本語に通訳してくれるお手本を見せてくれたらいいなって。個人的にも目指しているところなので。

 

明日は、やぐっちゃんのビーム、食らいたかったなぁ。『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日は、天ちゃんと特ちゃんが色々考えてくれてるうちに、特ちゃんの大好きなすとぷりにたどり着いたので、その曲にしようかと思います。では、おやすみなさい。