げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

書家に説法

野菜で整える
f:id:omcon:20210617230125j:image

こんばんは、夜にうっかりよそ見をして歩いてて、リアル猫ふんじゃったをやらかしてしまい「聞いたことない」(家族談)悲鳴とともに足をガリッとやられてしまいまして、ごめんなさいでしたおむこんです。徐々に距離感を詰めていってたのに、少し後退。むぐぐ。

今日は暑かったかと思いきや、夕方は大粒の雨と雷でさながら夕立のようで。いや夕立だったのかな。今月は仕事が多い分、気がかりになることも多いけれど、ひとつひとつ向き合って。

 

青空は天気雨

青空は天気雨

いいよね、このタイトル。チャカより涼しい声を持ったボーカリストをいまだに知りません。そして明日からはHKTにいきますよ。明日は『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。