げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

肘、軽

omcon2019-01-25

こんばんは、やっぱ、なんだかんだ言ってこれが資本。今夜のタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ありっすおむこんです。しかし、よく勝ち越したなあ御嶽海、でももし、体のコンディションがあまり良くないのなら、明日からまた休場というのも選択肢に入れてみてもいいのかなと思ったり、今日発表された東京ヤクルトの一軍二軍キャンプの選手振り分けを見て、内野手が慎吾、畠山、大引、藤井、三輪と結構なメンバーがズラリと並んでる二軍キャンプもちょっと見たいなあと思ったり、仕事では、見た感じは実年齢よりも10歳くらい上に見えるヤングボーイと同行営業で、なかなかスロースターターからの巻き返しな1日で、花の都の金曜日は過ぎ去り、さあ、週末、バッチコイ。