げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

前線が普通になりました

omcon2017-08-27

最近、自分の中で、ウィルキンソンが結構キてたりしますが、この後、寝そべってる次男天ちゃんの上にぶちまけてしまい、大いに焦るのは、内緒です。ごめん。

しかし、こんばんは、見事なまでに演出的にベストなゴールのタイミングと、全然余力を残していたゴール後、日テレさんが思っていたよりも、ブルゾンちえみのポテンシャルはかなり高かったのではと思うおむこんです。もっと距離を与えてあげた方が自然だったのかな、と。いや、本人がすごく頑張ったのは充分伝わったし、この恒例の『お約束』にツッコミを入れないと、夏が終わらないってのもあるし、谷村さんのガリガリ具合が気にはなったが、やっぱり♪サライ♪は名曲だし、なんだかんだ言って、今年も楽しませてもらいました。したっ。