げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

薔薇がサイダー


f:id:omcon:20211024221634j:image

#うどんでぽかぽか

こんばんは、投げて樹理打って樹理。ここ数試合の良くない流れを打ち砕いてくれた。ありがとう樹理。もう、来年こそローテーションの中心で愛を叫んで欲しいんだけど、とにかく手繰り寄せたマジック2。他力には頼れないけど、この流れで、ホント、夢を。手が届くところなんだから、みんなで、総力をもっていきましょう!

ハァハァ、おむこんです。興奮です。

そして今日は引き続き長男うなの野球の大会で早起きして、片道一時間かけてアップ会場へ。昨日と違って風がなくて暖かいグラウンドで練習に励む若人たちを他のパパさんママさん達と軽口を叩きながら見守り、そしてすぐ近くのスタジアムに移動して、試合に臨む。試合はお互いに全力で流れを掴みあう熱い内容で、先行を許すものの、追い付いて、お互いに譲らずタイブレークで惜敗。よく戦ったよ。うなも一打勝ち越しの大事な場面で代打で出してもらい、食らいついていったけど、惜しくも内野ゴロでした。うなもみんなもこの悔しさを受け止めれば、また伸びると思うよ

応援も力が入って、メガホンを叩きまくって、いい日曜日てした。

とってもメリーゴーランド

とってもメリーゴーランド

  • provided courtesy of iTunes

明日は『D』で始まって『』で終わるアルファベット11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。