げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

麺単品

omcon2014-10-13

…ドラドラバンバン。
こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『銀座の行為の物語』さんから頂きました。相変わらずワイヒーですが、ありがとうございますおむこんです。金と愛欲。
そんなハピマン、連休最終日は台風接近もあって、いろいろ行事がインドアに変更になったり、中止になったりもあって、お昼は外に食べに行ったけど、午前中はひたすら人生ゲームをエンドレスでやり続けていたりして、最後には紙幣が底をつくくらいね(笑)。
そして徐々に厚着に、布団も厚目になり、もう疑うことなく秋、味覚なども楽しみつつ、余裕をもっていきたいね。