げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

雨音はショーパンの調べ

omcon2014-10-14

極盛素麺。
故満腹。
我満足。

こんばんは、台風は寝ている間に、それほどこの辺には爪痕も残さずに通り過ぎて行ってくれて、改めて山に護られているありがたさを感じたおむこんです。御嶽も土石流も起こらなかったみたいだし。でも各地危険ははらんでいる場所がまだたくさんあるようで、まだ警戒は必要で。でも本当、もう台風はいいよ。ね。