げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、女子バレー、キューバ戦、惜しかった。事前のキューバについての“アオリ”でエースの最高到達点が3メートルなんちゃらというのを聞いていて、まったく歯が立たないかなと思っていたらなんのなんののフルセットの惜敗。ファイナルセットのちょっとした流れをつかまえられたら勝てそうだったのに!本当惜しかった。でも今日の試合を見ていて一番びっくりしたのが、ベンチに多治見麻子さんが入っていたこと。失礼ながら、正直「まだ現役だったんだ!!」と驚いてしまいました。柳本監督がこの大ベテランを抜擢したのは北京を見据えての吉原知子サマ的な位置を担ってもらうってことかしらね。いずれにせよまだまだ続く真夏の熱戦、ガンバレニッポン!ガンバレ佳江ちゃんっ♪