げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

帝、ゴム本

omcon2011-08-16

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『木村帰る』さんから頂いたものです、ありがとう、おむこんです。ちなみに最近またタイトルがひらめかない時期に突入して…あ、一個思い付いた(笑)。
そんなわけで、たった四日間のお盆休みはきっとあっという間なんだろうなと思ったら、予想以上にあっという間だった(笑)。しかも今日は朝からうなが発熱&リンパが腫れて、休日当番医の先生に診てもらったところ、おたふく風邪の可能性濃厚のようで。しかもお昼寝から「首が痛い〜」と起きてきた天ちゃんも同じような腫れが。どうも兄弟同時発症の疑い濃厚。まあ、小さいうちにやっておいた方がいいと思うし、二人ともいつもながらの元気さで走り回っていたけど、さてさて明日はどうなることやらね?