げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「No」とラップ

omcon2011-07-15

こんばんは、なでしこも凄かったが、地味に負けていない東京ヤクルトスワローズも地味に強い。しかも例年ボコスカウォーズに叩かれるGさんとドアラさんとこに滅法強い。でも14年振りだという前半戦の首位ターンが決まったから、少し威張ってもいいですか?えへへ、おむこんです。このままいけば、もしかして、もしかして、うふふのふ♪
今日は親愛なるメーカーさんのキララさん(仮称)と一日同行営業。車内はもっぱらダメ人間トークで、お得意先ではシャキッとスイッチを切り替えて。灼熱の中でのらりくらりと一日。しかも休診の医院さんがあったので、お昼はずっと寄りたかったんだぜ〜のラーメン屋さんに行けて、念願の『たれつけ』を頂いた。ちょい味は濃かったけど、かなりうましでした。ロックンロール。