げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

は?鹿見ず暴走?

omcon2011-07-14

こんばんは、プチ情報というには有名なトピックですが、他社キャリア間でのCメール・スカイメール・ショートメールのやり取りが解禁された今日(昨日かも、だけど)、タイトルを送ってくれたのはペンネーム『ハムサカムニダ』さんです。謝謝。おむこんです。確かに、番号しか知らない仕事関係の方々に電話するまでもない用件を伝える時なんかにはありがたいかもですね。
っていうか、女子W杯、なでしこすごいね!今朝の準決勝も申し訳ないけど見なかったんだけど、ちょうど天ちゃんと起きてテレビをつけたらダイジェストやってて!澤の落ち着いたヘディングに川澄の何度見ても「え?どこで押し込んだの?」と首を捻るゴールに、ホント小憎らしい麗しいループシュート。いずれも酔える美しいゴールで朝からなんか泣きそうになっちゃった。しかしダイジェストで見た限りだけど、みんな当たり負けてなかったし、体のバランスもいいし、組織力もあるし、いや〜、対アメリカ初勝利も充分ある。決勝戦は特ちゃんのお宮参りの朝だけど、そこは必ず見まっせ〜♪