げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ベビーローテンション

omcon2010-09-07

こんばんは、ホントに「いつ以来?」な、しとしと雨音の中でブログを綴っているおむこんです。台風が近付いているせいなのかな?これで少し涼しさに拍車がかかってくれればいいのだけれど…
そういえば、サッカー日本代表原JAPAN(仮称)はいまだ勝率10割をキープしてますが、その今夜のお相手(←なんかやらしいな…)の『グアテマラ』(昔は『グァテマラ』って言ってた気がするけど…)の表記を頻繁に目にしたせいか、かの名曲♪グァテマラ♪(←こちらはこの表記だった気がする…)を歌ったトライセラトップスを久々に聴きたい欲が少しずつ頭をもたげてきてたんだけど、そしたらなんと今日の『赤坂泰彦のディアフレンズ』のゲストはトライセラトップス和田唱!!相変わらずのゴリゴリ3ピースのいい意味でラフな音楽が流れてきて、夢中で聴いてた頃を思い出して軽くキュンとして、いい感じでした。イェイイェイイェ〜イ♪