げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

押切に 一つだけ 強がりをELOなら

omcon2009-02-11

…で、今日は普通の炊飯モードで炊かれた朝のゴハンなのでしたおむこんです。そういって食べるとやっぱり、昨日のがおいしかった気がしました。
で、今晩はなんだかにぎやか。東京にいる妹が親友を連れて一泊で帰ってきて、こちらの友達も遊びに来て、上の妹も彼氏くんを連れて遊びに来て、あらまあなんだか多人数で。しかも飲める人が多かったので、なかなか盛り上がり〜の〜。でも合間でサッカー日本代表の2010W杯アジア最終予選のオーストラリア戦はしっかり見ましたよ。まあ全部見たわけではないけど、今日はパスもつながってたし、展開も速かったし、いいサッカーをしたのでは、と思う。結果はもちろんホームゲームとしては物足りないけど、まあ及第点をあげてもいいかな、と。長友内田の両サイドバックも成長が見て取れたし、玉ちゃんもタッちゃんも光るものはあった。もちろんここからは更に厳しい戦いが続くけど、今日の試合を踏まえて、パフォーマンスを落とさなければ、(ここから天津木村で!) なんだかイケそうな気がする〜♪

あると思います。