げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-09-10

こんばんは、いくら劇中に出てきたのは『吉野家』じゃなくて『吉野“屋”』だったと言われても、やっぱりキン肉マンすき家とタッグを組むのは違和感を感じてしまうおむこんです。だって吉野家とアデランスはキン肉マンで覚えたもんね。

それはさておき、出ましたね、今夜のザ・パンチ! 「お願ぁ〜い、目薬とタバスコ間違えてぇ〜」 クククッ、未だにじわじわ笑えます。

まぁ、それもさておき。今朝、出勤前にワイシャツを着てスーツのズボンを履いてベルト通しながら、ふと尻のところに手がいったら、あれれ社会の窓が開いてる!やべやべっ、後ろ前?って一瞬思ったけど、確認してみると、ちゃんと前にチャックはあるし…、で、脱いでみて赤面、スーツの尻の部分の真ん中が尻よろしく縦にぱっくり破れておりまして…しかも10センチくらい…たぶん営業先でふとしゃがんだか座った時に「バリッ」といったんだろうけど、その時は気付かなかったからそれがいつなのかも分からないし、…まあズボンは毎日ローテーションしているけど、一体いつから?ってあんまり深く考えないようにいきましょ〜う。