げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-09-11

こんばんは、自民党総裁選候補者暗記法(?)の「麻野原茂子」…イマイチパッとしない印象。どうせなら『小石石与太郎』とかどうでしょう?おむこんです。読みは「こいしいしよたろう」で。辛うじて時代劇のヒーローになれそうじゃないですか?ね?
といったところで、多分今日か明日でこのブログも丸…丸……?ええっと確か…丸四年?を迎える…はず。でも確かそのくらいは綴り続けていると思います。とは言いつつ、取り立てて何もあるわけではなく、明日へ続いていくのでありマッスルマックスマルチマックス!おやすみなさい。読んでくれていることに、感謝しています。