げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 で、会議。やっぱりふとしたきっかけから最近のもやもやが堰を切ってしまい、俺にしてはかなりの丁丁発止っぷりを上司と繰り広げてしまったが、一通りのもやもやは吐き出して、全ての理屈までは納得できなかったが、会社側の立場と考え方も聞けて、社長のホンネらしきものも伝わってきたのでとりあえずはスッキリ。暗闇で振り回した両手はやがて上昇気流を生んでくれるのかなっ、て思えたオハナシ。