げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

え?日記?

omcon2017-09-05

いやー、お腹空いて帰宅した晩御飯が、大盛りナポリターナ♪トリオザシャキーンではない僕でもテンション上がりまクリステャンディオール。粉チーズと唐辛子パウダーで一気に頂きました。

こんばんは、暗がりで振り回した手は、桜井さんの言う通りに上昇気流を生んでいたようで、ここ2ヶ月くらい、ずーっと着地点を探り続けていた仕事が、とりあえずの節目を迎えられて、ひとまず片胸を撫で下ろしているおむこんです。そして同時進行の話は┅┅信じて松の実┅いや、待つのみ。明日の雨が、そんなに嫌な雨ではありませんように。