げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そして夜は夜でBS1ガンバ対エスパルスの中継をコタツで観戦。なかなかお互いにガツガツいって、攻守のめまぐるしく入れ替わる観戦向けの試合で、結果としては代表組&明神を欠きながらガンバが勝ち点3をゲットした。とはいえずーっと主導権はエスパルスで、向こうの攻め疲れに助けられた感じ。そりゃガンバの家長のゴールはキーパーのニア頭上をぶち抜く気持ちのいいものだったし、フェルナン師匠とマグノのゴールも技ありだった。でもつまんないパスミスも多かったなぁ。特にDFの期待株の青木くん、最終ラインを任されてる割には「このボールは死んでもオメーラには渡さねえ!」的なボールへの執着心が欲しいなあって。まあ攻撃は及第点の出来だったけどね。次は鹿さんチームみたいだし、この勝ち運というか勢いというかを持っていきたいね。

しかし、猫ひろしってマラソン意外と速いのね…