げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、今日もまた音楽的懐かしさのスイッチを押されちゃいまして。ええ、『恵俊彰のディアフレンズ』にゲストとして登場したその子は…いや、その女性の名は荻野目洋子。正直、彼女の曲は六本木純情派くらい(と、YO-KO名義で出してたコーヒー・ルンバ)しか覚えてないのだが、それにしても久々に歌声を聴いたけど、オギノメちゃんは結構歌うまいんだなっ、て(^O^)/でもやっぱ歌ってほしい、平成版の六本木純情派をねっ☆