げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そういえば、パト子(仮称)から借りっぱなしになっている、『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』のメイキングディスクの方、ふと見始めたらそのあまりの面白さにすっかりどっぷりハマって夢中で見てしまった。正直、本編は…イマイチ(失礼!)だったんだけど、舞台裏がこんなに面白いとは。やっぱ鈴井さん大泉くんも絶対フィクションの中よりノンフィクションの中の方が面白いって(まぁドラマの方はミスターがチープさにこだわって作っているそうだが…)。しかし、メイキングになるとその周りのキャストの強烈さが更に際立って!本郷こと安田顕氷点下でも平気で全裸だし、俺イチオシの北郷こと佐藤重幸はいちいちうるさいし(笑)、もみじちゃんなめリン大佐最強のスタイリストも…うひひひひ…やばいよ、寂しい冬の夜長には最適だ。なんて昨日はすっかりテンションが上がったまま床についたら、メチャクチャいやらしい夢を見た…と思うんだけど内容全然思い出せないのがなんだか悔しくて…。いかんいかん、ホワイトストーンズの続編DVD見なきゃ!…いろんな意味で…(/◇\)。