
#こんな部屋も見せてもらいました

#ねぎらいプティング
しかし、今年の花粉はとんでもない気がしますが、こんばんは、長男うなのお部屋探しにハス嬢と娘特ちゃんと4人で行ってきましたおむこんです。やはり予約した不動産屋さんは同じようなお客さんが多いらしく、開店に合わせて行ったけど、ほぼ店の中は満員で、担当してくれた方も他の対応もしながらだったけど、しかしプロ、相当忙しいはずなのに、丁寧に応対してくれて、そういえば昨日電話した時だって、対応は丁寧で、適当にあしらわれた感はなく、いいご縁だったかなと思うのと、自分もかくありたいなと思ったのと。今日は第一候補にしていた部屋と、その担当さんがオススメしてくれた、もう少し大学に近い部屋を実際に見せてもらえて、やはり近いにこしたことはないと、オススメ部屋に決めまして。とりあえず申し込み手続きをしてきて、あとは審査が通れば正式契約かな。あとは住んでみてからだし、契約成立してから引っ越しの段取りだけど、とりあえず一歩前進で、まずはホッと一息で帰ってきました。
ちなみに不動産屋さんの近くにあったドンキで約束の時間まで時間つぶしてたんだけど、特ちゃんの感想は「天井低っ!」でした。都会のビルだからね。ちなみに俺は「レジ多っ!」でした。都会のレジだからね。
本日のうたしりとり:すきまかぜ
明日は『ぜ』で始まって『く』で終わる4文字の曲です。牛ならサシ、豚なら脂身なのにね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。
