
#娘マカロンの残り

#お土産でもらいました

#イチゴとマンゴー
こんばんは、今日はある程度デンタルショーでお仕事をして、早目に帰ってきましたおむこんです。名古屋は暑いくらいの陽気でしたが、長野もホームに降りたら暖かくてほっとしたおむこんです。さすがにフルパワーで楽しんできたので、眠気マックスパテックスでして、今宵は簡単ですが、このあたりで。
あ、投手陣安泰かと思ったら一番信頼してたピースがまさかの...他のメンバーは良かったから贅沢は言えないか...
本日のうたしりとり:だーくさいど
明日は『ド』で始まって『ぶ』で終わる8文字の曲です。食べすぎてキューな団体?明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。
