げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

田端行進曲

かみかおダダダかみかおダダダ


f:id:omcon:20220621225759j:image

#なるとに玉子にインゲンに

こんぱんは、いつかは連勝も止まるし、防御率0.00でシーズンを終えることなんて夢物語。とはいえバントの下手なうちのエースの見事なピッチングを打線も援護してあげて欲しかったと思うおむこんです。それにしても中日って、昔からいやーなところで打順が回ってきて、いやーな仕事をする選手がいつもいる印象なんだよね。仁村の兄だか弟だかに始まり、種田がいて、最たる存在が森野。何度決定的な仕事をされたことか!そしてその路線を着実に木下が継承しつつある(と思う)んだよね。うーん難敵。明日こそは!

しかし、合意の上で手錠をかけて撮影中って、プレイとしかオモエナイんだけど。ナゾラーランドやね。

楽園をめざして

楽園をめざして

本日のうたしりとり:らくえんをめざして

明日は『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。スピッツです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。