げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

トシ伝説

omcon2017-10-05

欧米化。

こんばんは、気温は思ったほど高くは上がらなかったけど、気持ちいい秋晴れだった木曜日。そして明日は天ちゃんとハス嬢は親子遠足。晴れてくれるといいな、おむこんです。いや、降らないでくれれば。天気が持ってくれれば。