げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

言えずスカイ

omcon2017-08-09

やっと、5人揃って‼的な。
そしてハス嬢のグラタン、やっぱり美味し!

こんばんは、どうしてもいかんせん、甲子園に関しては卑屈になりがちな長野県民であるけれど、今年の夏の甲子園、ノーシードから勝ち上がった名門、松商学園が見事な試合運びで快勝して一回戦突破してくれて、営業車でラジオ聞きながら躍り上がったおむこんです。シングルヒットを重ね、ガンガン走り、4番でも、大量リードの9回でも堅実にバントし、次の一点を確実に取りに行く。いい。いいよ。次も強豪校と当たるけど、ぜひぜひ今日のような試合を見せてもらいたいよと願う。