げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

上行く暴徒

どの方向だとしても、いけないわ。

こんばんは、電気グルーヴの♪NO2016♪が最近よく耳にする機会があり、若かりし頃の記憶がその度にぼんやりと浮かぶのだが、それならむしろ、カメライフ2016とかハッピーバースデー2016とか富士山2016とか、虹2016とか、他の名曲もリメイクしてもらえないかなって思うおむこんです。イエモンも復活するっていうしさっ。
で、今日は今年一発目の営業会議。いつもならば、各自の年始の決意で終わっちゃう感じのが、なんか今年は諸々まとめるものが多く、ダラダラとした流れでお昼過ぎまで。なんか無駄に疲れ、帰ってきて子供たちとドッジボールして、スカッと。別にぶつけまくった訳じゃなくてね(笑)。
さー連休じゃぁい。