げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

立てた格好

あれ、撮ったはずの写真がフォトライブラリに入ってないぞ。むむむむむ。
というわけで、すみません、2日続けて写真がないです。ソーリー。昔なら今日は成人式。むしろ二度目の成人式が近い俺も、何か誓いってダジャレ。おむこんです。自らに問う。自らにトウ!
って、昨日のブログにぼんやり書いたら、はい雪降りました積もりました。夕方には立派な雪道が仕上がっていて、うっひっひ。怖かった。とはいえ景色は冬らしく。もうしばらくは白い世界も悪くない。