げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

土肥ストーリー

omcon2014-02-23

息子、初のスノーモービル搭乗。

こんばんは、今日は朝からゲレンデに出まして、うな天は昨日に引き続き、わりかし空いていたキッズゲレンデでスキーの練習。でも夢中になると、上達も早いのねぇ。もう昼くらいにはもう一人でコンベア乗って一人で滑ってくるようになってました。いやいや、なんか自分で滑れるようになるよりも、子供が上手くなる方が嬉しいもんすね。次はいつ行こうかなんて話をしながら、みんなで温泉入って、ポカポカして帰ってきましたとさ。

そして西伊豆テイスト抜群な今夜のタイトルを送ってくれたのは、ペンネーム『ハイジとメイジ』さんでした。おむこんでした。おおきに。