げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

バターフライ

omcon2012-09-16

ぷわ〜。
今日は朝からハス嬢の実家で、みんなでひたすら稲刈りで、炎天下で汗をいっぱいかきながら、でもかなり賑やかに作業しましたおむこんです。軽口叩きあいながら、まわりで子供たちもイナゴやカマキリをつかまえながら、でも人手も多かったので、お昼過ぎには無事終わって、一休みして、みんなで焼肉。疲れた体にスペアリブが染み渡りまして(笑)。とはいえ数日筋肉痛は残りそうなおむこんでした。でももう1日お休みだし、嬉しいわぁ。