げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヘンゼルと、GLAY TERU

omcon2012-05-04

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『いい感じにアラフォ』さんから頂きました。なんとなく勢いで始めてみたダジャレタイトル(本文とは一切関連がないことが多いです)が、ここまで続いているのは貴方のおかげも大きいです。と感謝を申し上げながら、おむこんです。しかしここのところ、なかなかタイトルが降りてこなくて、ストックが順調に減りつつあるので、皆様よろしくニャン♪
しかし今日は変な天気で、何度も激しい通り雨に遭い、鯉のぼりを上げては降られ、松本のラーメンイベント(野外)に出掛けては現地で降られ…まあラーメンイベントも、食べるスペースはテントを張ってくれてあったので、ほぼ濡れずには済んだけれど…なんか天気予報を見てもこのGW後半戦は雨が絡みやすいみたいで、できれば外れてくれることを願いつつ…