げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

生田と馬

omcon2012-02-08

智子?智子なんだね?それと後者はサラブレッドなのかポニーなのか?そしてついでに教えてもらいたい、高橋みなみらしきAKB メンバーの母親さんは被害者なのか加害者なのか?漂う噂を見た限りでは前者な感じを受けるけど、これも有名税の一環になっちゃうの?新聞記事だけではおおよそ想像が及ばないんで…こんばんは、おむこんです。あ、そんな今夜のタイトルはペンネーム『ピタくじ』さんから頂きました。感謝。
そんなわけで、僕の風邪らしきものはあとは喉に居座ってるのみといった感じ。ただ、次男天ちゃんが昨日も今日も夜になると発熱しちゃうようで、可哀想なんだ。なんとか今夜で回復してくれることを、よく眠っているその顔に願う。