げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

成田ガール

omcon2011-07-20

…うん、なんとなくハイカラな感じがしますわね。こんばんは、さっきシャワーを浴びながらなぜだか内田有紀の♪Only you♪がリピートで脳内プレイされていたおむこんです。もちろん「ひ〜と〜が〜ちょ〜ぉ〜っと し〜あ〜わ〜せ〜な〜き〜ぶ〜んにな〜って」のラップもバッチリでしたww
とはいえ今日は大型低速台風接近とさんざん警告され、一日雨をしのぎながらの営業になるんだろうなあと覚悟して出勤したんだけど、長野県内(あくまで僕の動き回った地区に関して)は空一面を覆った雨雲の割にはそれほど降水はなく、営業的にはありがたかったけど、なんだかものすごい降水量の場所もあったみたいだし、被害も出ているようだし、もう今年は日本に関しては自然の猛威も手加減してよって思うけど、そんなエゴが通じる相手ではないわけで、それがまさに“自然”なわけで。僕らは結局身をすくめるしかないんだけど、とにかく被害ができるだけ少なく済むことを祈ります。