げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大人の階段のボール

omcon2010-08-03

こんばんは、すきっ腹にメーカーさんの差し入れの缶コーヒーでもたれかけた胃に、晩御飯のさっぱりトマトが効いたおむこんです。しかし、そろそろ暑さのピークは超えた感じであって欲しいんですけどね…。
しかし、今日は語呂合わせで“ハチミツの日”だったらしいけど、だからといって入籍発表をしたハチミツ二郎、決して嫌いじゃない。蒼井そらと付き合っていた(って書くのもこの組み合わせだと必要以上にやらしい言葉に感じちゃうわね…)のも決してうらやましくなくはないんだけど、“着地点”はあか組4の…(と書きかけてから検索してT&Cボンバーズの信田さんと勘違いしていたことに気付いた…)ではなくて11WATERの、そしてメロン記念日斉藤瞳さんだそうで。おめでとうございます。ただ、そう言えば、確かラジオでメロン記念日の大ファンだと騒いでいたサンドウィッチマンの二人は…あ、どっちも既婚だったか。