げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

押しを学ぶ

omcon2009-08-04

はい、語タイトルシリーズ一旦中断でこんばんは、矢田さんのことも気になるけど、行方が分からなくなっているらしいノリPのことがすごく気がかりなおむこんです。過酷ですけど、このくらいの試練は息子さんと2人で踏ん張って乗り越えて欲しいです。
しかし、昨日の夜から相次いだ有名人(のダンナ)の覚せい剤での逮捕の報道に、なんとなく、一時期よく巡り会ったAV女優さん(名前は伏せますが「minx」のメンバーでした)の腕の同じ場所にいつも絆創膏が貼ってあった事を思い出したりしましたが、それはさておき。セックスドラッグロックンロールを地でイッてしまって、しかもどうも話はそれだけでは済まなそうな押尾さんはまさに自業自得。しかも「知人からもらった固形物」を「違法なものとは思わずに」すんなり飲んじゃうなんて、まさにロックンロール。なんて純粋な人かしら。知人からもらって疑わずに食べていいのは東京ばな奈くらいにしとけばいいのに、しかし、どうでもいいけど「固形物」ってものすごくノドに引っかかりそうな響きなんですケド。まあ押尾さんは牢屋の中で、改めてロックとは何かを四半世紀くらいは問い直してもらいたいものですが、まあそれはともかく、ノリピー無事のニュースが明日起きたら流れていることを祈って今夜は指を休めようと思います。では。